2015年11月4日水曜日

sal laboratories → eavam

皆さま
私たちsal laboratoriesは2015年春、タイ・チェンマイ郊外の小さな工房で産声を上げました。夏にはタイ国内市場にてonlineストアが完成し、おかげさまで秋には新たな製品を3つ、そのラインナップに加えることができました。

その間にいただいた、皆さまからのご要望をうけ、私たちはこれから、さらに広い地域の、より多くの方々に、私たちのものづくりの考え方を、そして私たちの作る製品を実際にお手元に届けられるよう、次のステップへと進んで参ります。

そのために、私たちはこのたび新たにインターナショナル・ブランドとしてリニューアルすることになりましたことを、皆さまにご報告いたします。

新しい考え方と新しい設計による製品開発は時間とエネルギーを要します。デビューに向けてしばらくの間、準備期間をいただきますことをご容赦ください。


この新しいブランドのデビューは、日本にて行います。来年前半には日本の皆さまにご紹介できるでしょう。
新しいブランドは名前を「eavam」(イーヴァム)といいます。どうぞご期待ください。(大橋二郎/Jiro Ohashi)